スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回漢詩大会募集要項をアップしました






第5回諸橋轍次博士記念全国漢詩大会の募集要項を

新漢連のホームページでご覧頂けるようになりました。

ホームページから必要書類を印刷して応募いただくことも可能です。

さらに今年は、試験的にWEB応募も受け付けます!

WEB応募については只今準備中ですので、いましばらくお待ちください。

作品受付開始まで、10日あまりとなりました。

今年はどのような大会になるのでしょうか。

みなさんの素敵な作品が届くのをスタッフ一同楽しみにしております。

















スポンサーサイト

漢詩大会募集要項WEB配布のお知らせ



第5回諸橋轍次博士記念全国漢詩大会の募集要項を

新潟県漢詩連盟のホームページに掲載しました。

今年から試験的にWEB応募も受付けます。

WEB応募詳細につきましては、後日ホームページにてお知らせいたします。

いましばらくお待ちください。


さて、第五回目となる諸橋轍次博士記念漢詩大会審査員は、名古屋学院大学 外国語学部の 黄 名時 先生です。


黄 名時先生とは、直接お目にかかったことはございません。詩の造詣も深くていらっしゃると伺っておりますので、お会いするのがとても楽しみです。


諸橋漢詩大会は、可能な限り広範囲から審査員を招聘いたしたいと考えております。
皆樣方も、是非ご期待下さい。


海たん




今年も開催します!第5回漢詩大会


お待たせいたしました!

平成25年度も

諸橋轍次博士記念全国漢詩大会を

開催いたします!



新潟の田舎町に、日本各地からバラエティーにとんだ漢詩が届き、

そして秋には本当に遠くから諸橋轍次記念館にお越しいただく・・・

諸橋轍次博士記念全国漢詩大会も、今年で5年目になります。

投稿してくださる全国の漢詩ファン、実作家の皆さま本当にありがとうございます。


今年は

諸橋轍次博士生誕130周年記念

の節目の年です。

ぜひ皆さまからの漢詩のご応募お待ちしております。



現在、募集要項配布中です。

ホームページ上にも、近日掲載する予定です。

募集要項が必要の方は、諸橋轍次記念館までご連絡ください。


諸橋轍次記念館
電話兼ファックス:0256-47-2208
























プロフィール

粤の管理人

Author:粤の管理人
新潟県漢詩連盟ブログ『粤の国から』
「えつのくにから」と読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。